Category: other

連休終了

大型連休も今日で終わり。

特別に旅行などは行かなかったけど、

実家に帰ったり

FullSizeRender (2)

 

また赤い人になって、初めてフルでGT見たり (但し、富士ではなく横浜で(笑))

IMG_6890

shareFromBeautyPlus

 

カートの練習で同じタイムが3つ揃ったり!

IMG_1196 (1)

 

なかなか充実した連休でリフレッシュできました!

また明日から初心に戻って仕事頑張りマース

 

ではまた~( ◜◡‾)ノ”

 

*************************************************

健康第一

4日に練習に行く・・・と宣言したにも関わらず家でゴロゴロしてます

天気予報が悪そうだったのもあるけど、
週中に崩したのでさすがに休養しようかと思い、練習は断念。

月曜から体の各所が筋肉痛みたいに痛かったんだけど、
次第に歩く度に胸から頭にかけて激しい頭痛?が。

甘いもの食べ過ぎて痛風とか!?(((((( ;゚Д゚)))))

とか真面目に心配したけど、病院にいったら38.5度あり、ただの風邪のようでした。
実は37度超えたの初めてでして。

久々に酷い病気をして、改めて風邪の辛さを思い知ったので、
風邪引いてる人はもっと労わると心に誓いました。

 

そんなわけで今年のお花見は家の近くの公園の葉桜(笑

KART 399

春が来たな~♪

 

ではまた~( ◜◡‾)ノ”

*************************************************

花粉

今年の花粉症は…

 

ヒドイ!!

 

この前平日にフェスティカに練習に行きました。

セミウェット的なお天気で。

image

 

ある程度ドライで走れたのは良かったんだけど、

その夜は夜中に息ができなくて目がさめるほどの重症に(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

ということで、明日も練習に行くけど、新薬投入!

 

image

 

 

人に勧められたのでザイザルなるお薬を。

さて、

明日の夜は寝られるかなぁ(笑)

 

 

 

ではまた~( ◜◡‾)ノ”

 

 

*************************************************

ホームセンター

 

 

ホームセンターにて発見。

 

MOJO

 

 

MOJOタイヤ。

 

カート知らなかったら

「タイヤのミニチュア版があるっ!カワイイっ」

って言ってるところです(笑

 

きっと店員さんにカーターがいるんだ!

 

ではまた~(o´∀`o)ノ

 

 

遺伝子検査キット

前々から気になっていた遺伝子検査キットを購入してみました!

お手軽に遺伝子検査して、どんな病気になりやすか、どんな体質か等が診断できるというもの。
一昔前は何十万という費用が必要だったけど、大衆向けに販売されるようになってきたようで。

とはいえ3万円弱。

こんなレポートも存在しているし、信頼性がそんなに高いわけでないものに3万円は中々・・・。
でも使い道のない健保ポイントでならいいか♪

ということで、GeneLifeとかHealthData Lab とか色々あるなかで、
今回購入したのはMY CODEというキット。

 

 

IMG_3939

 

DeNAがヘルスケア事業参入で2014年7月からサービスを提供しはじめたもの。
DeNAはあんまり信用してないから微妙だけど、健保ポイントで買えるのがこれしかなかったので。

 

注文したら2日後には送られてきて、
唾液を採取して返送。

結果が出るのは1ヶ月ほど先らしいので
どんな内容が出てくるお楽しみ~

 

ではまた~( ◜◡‾)ノ”

 

*************************************************